しょうさいふぐ3 2009年10月24日

そんなわけで今年はまれに見る豊漁続きなのでこんなチャンスは滅多に無いので行ってみた。

したら前回いらっしゃっってた一人で来ているおねぇさん(渚ちゃん)
がまた来ていて、しかも隣でしかもすげー釣るんですわ。

そんなわけでロッドヘッドを掛けて渚ちゃんとオレのデッドヒートが続き、
最後の一流しで立て続けに5本くらい釣られて逆転されました。
39対37。2本差の敗北。前回はたぶん、10本以上の差を付けて圧勝だったので微妙に
悔しかったです。

つーか、そんなに釣ってもすでに悔い飽きて全く食う気が起きず、やまりょう君に
電話して全部引き取ってもらいました。

ちなみに
1回目19匹
2回目47匹
3回目37匹
で、ワンシーズン100匹達成!たぶんこのような事は二度と無いかと思います。
あともう1回くらい行けたらいいな。

http://hamashin.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-793d.html
コメント
0



  • 愉快な仲間達
  • 釣れたルアー
  •  --えび
この日の潮加減

  • 2025年の04月